9/19 日曜日だけど20:00までボトルショップ❗️

明日が祝日なので今日は12:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

9/19 これを書いている時点ではまだ曇り。でも、今日は晴れるようです。嬉しいね、太陽の光。一昨日から傘を持って歩いていましたが、結局僕は雨降りの時間に外には出なかったらしく、寝床と店の往復、昼間の買い物、と傘は持っているのにそれを開くことはありませんでした。ほんとに降ったの?という感じです。

ボトルショップ。何を忘れたって、昨日入荷したNomcraftと大山Gビールのボトル写真を撮り忘れました。ああ、、、。もう無くなっちゃった種類もあるのに、、、。気を取り直して、今日も新入荷があります。こちらも大切なブルワリー、千葉県は佐倉のLOCOBEER。330mlのボトルは初です。4種入ります。全て限定醸造。その他PROST6、スワンレイク、VERTERE、Fair Stateは少しだけですが、賑やかな冷蔵庫となっております。晴れてお散歩すると思うので買いにきて下さい。

店内利用できませんがプラカップに注ぐことはできます。またビールを選びながら10分程度店内でお休みになるのは構いません。トイレはお貸ししておりませんのでお許しください。

向こう1週間くらいは残暑になるのかな。ずいぶん日も短くなったし、この雨で金木犀も終わっちゃうし、苦手な寒さがやってくるんだね〜のその前に美味しい美味しい秋だよね。栗とかサツマイモとかかぼちゃとか。そのまま焼いたり茹でたりでも美味しいけどスイーツにもめちゃ美味しいよねー。そのうち我が家の畑でサツマイモが取れるはず(まだ1ヶ月以上先の話し)。楽しみだわ。そんなことを思い浮かべながら、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210919075246j:plain