9/17 金土日はボトルショップPROST‼️

金土日はボトルショップPROST❗️金曜日は16:00〜20:00‼️

9/17 今朝は東の空は曇り、西の空は青空が見えています。でも夕方からは台風の影響で雨なんだよね?今はまだ「降るの?」という空なんだけど。ボトルビールがたくさん来ちゃうので売れてもらわないと困るんだけど。

というそのボトルショップ。先週からの引き続きでBaird BeerとアメリカのFair StateはIPAを中心にまだまだあります。そして昨日紹介した通りにMARCA×PROSTで6周年記念醸造《PROST6》がやっと店頭に並びます。ぜひお試しください。ヴァレンシアオレンジを使ったHazy Mint IPA。こちらはおまけつき。手前味噌ですが美味しいと思います。あとは奥多摩のVERTEREから缶が3種、ボトルは初となる新潟のスワンレイクから3種。楽しみでしょ。買ってください。

すぐにお飲みになりたい方はプラカップにもお入れしますが、店内は利用できません。ビールを選びながら店内で10分程度休まれるのはどうぞ。トイレはお貸ししておりません。お許しください。

新規感染者が減ってきたところでシルバーウィーク、吉と出るか凶と出るか?という感じですかね。感染者が多ければ動かない人も増えるだろうけど、減ったとなれば動く人が増える、東京から人が動けば目に見えて地方に広がるし。厄介やなぁ。ワクチン射ったから大丈夫なんて安心しすぎず、うつさないを基本に今まで通り感染対策ちゃんとやりましょうね。ということで今日と明日は嵐の中での営業となりそうですが、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210917074318j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210917074334j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210917074346j:plain