11/14 火曜日ですがおつまみ持込OKでやってます。

いつもは休みの火曜日ですが、今日はおつまみ持ち込みOKでやってます。

11/14 雲が多いけど青空も少し見える朝です。昨晩は雨もパラついたけど、もしかして朝も早い時間は降ってた?僕が基地に帰って来た頃は傘はいらないくらいの降りでした。あとは寒くならなければいいね。

今日はとんこさん不在ですが、時間によっては奥でがさごそやっている人がいるかも。そのうちカウンターに座ってたり。もし、そんな感じでも、おつまみは少しだけ。

ピクルス

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

そうそう、

ヤバいプリンがあります。

本日開栓‼️

富士桜高原麦酒《ドラゴンモザイク》限定醸造。モザイクがかかったドラゴン?ではないからね。ヴァイツェンボックです。

反射炉ビヤ 《農兵スチーム》。ラガー酵母をエールの温度で発酵させたのがスチームビール。

もう一つIPAを開けますが、こちらは冷蔵庫を確かめてからね。ツイッターにてお知らせ。

本来なら今日はお休みの日だし、明日は《とんこの和菓子de Barley Wine》(和菓子はあと二人分あり。ご予約受付中。)だし、なんだか曇ってるし、今日はお客さん来るのか?と、思いつつも、緩やかに営業しております。カウンターに座っているのは、僕ととんこさんだった、なんてことになりませんように、、、。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171114113702j:plain