5/8 おつまみ持ち込みOKの日❗️

火曜日ですが、おつまみ持ち込みOKでやってます。

5/8 さむっ!そんな朝です。ちょっと着るものに気をつけなくちゃ。

今日はとんこさん不在の店主一人営業。おつまみはいつもに増して少ないです。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターの100円お菓子

くらい。これで大丈夫な方はこれで。足りない方は食べたいものをお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

ビールは新しい樽の開栓はない予定。こちらで紹介してない樽は、

志賀高原ビール《IPA

伊勢角屋麦酒《インペリアル・レッドエール》

富士桜高原麦酒《20th Anniversary Lager Spring》限定醸造。こちらは二樽目。

その他3樽の合計6樽。かなり楽しめるラインナップ。

休み明けのPROST。生憎の空模様ですが、ふふふ、床はピカピカです。僕は昨日、一昨日と連日で日付けが変わる前に寝床へ行きました。たっぷり眠って無駄に元気。そして飲む気満々、ではなく、働く気満々?皆さんは昨日、今日と休み明けの仕事をこなして、そろそろ飲まないと、、、な頃じゃないんですか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180508093920j:plain