5/9 通常営業は17〜23時❗️

5/9 今朝は微かな風でも揺れて落ちる細かな雨。濡れないようで濡れるからね。気温も低いし。皆さん、GWが終わったことを呪ってませんか?

気まぐれメニュー。とんこさんとは別行動。でも、桜海老と長ねぎの〇〇をやるとか。〇〇って何だ?コメント欄かツイッターにて。

本日開栓‼️

昨日お寄りいただいた方も来なくちゃならないかも。濃いやつを二つ。寒いからね。

AJB×Barbaric Works×Novel Craft《Mango Joint Juice》限定醸造。Double IPAにたっぷりのマンゴー。

そしてもう一つは黒くて濃いやつ。Y.MARKET《酩酊キング》限定醸造。キング降臨。Imperial Stoutですね。

いやあ楽しみだなあ。

春先くらいの気温と雨になっちゃいました。お店的にはやれやれですが、個人的には悪くない感じ。傘をさすのはめんどうだけど、まあ先祖がイギリス人だから仕方ないか。僕の髪の色にも現れちゃってるし。って、もちろん冗談です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180509113456j:plain