4/9 今日はおつまみ持ち込みOKの日。

今日はおつまみ持ち込みOKの日。

4/9 ちょっと寒い朝でした。昼間は気温が上がりそうだから、着るものに困るね。僕はそんなに朝早くから動く訳ではないから大丈夫なんだけど。皆さん体調を崩さぬように、ね。

今日はとんこさん不在。カウンターに座ってたりもしません^_^あっ、あれはよく似た人ね。そんなわけで、今日はおつまみ持ち込みOKです。こちらでご用意できるものは限定的。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

今日は数は少ないですが、

ヤバいプリン

Over 30'sチーズケーキ

食べちまってください。

あとはカウンターの100円お菓子

これで大丈夫な方はこれで。足りない方は、お好きなものをお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

ビールの新樽開栓はありません。5TAPと少なめでなおかつ随分偏ったラインナップ。ハハハ。自分でも笑っちゃいます。でも、伊勢角屋、North、MARCA、うしとら、木曽路×Y、と素晴らしい名前が並んでます。

春。空、色、空気、匂い、日々変わって楽しい季節。何となくワクワク感もあるし。通勤、中には通学の人もいるかな、その道すがら、仕事のことではなくそんなことを見つけたり感じたり、、、そんな僕みたいな悠長な人は少数派?でも、周りの変化を感じるのは、いいよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180409114731j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180409114755j:plain