8/8 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日は、おつまみ持ち込みOKの日です❗️

8/8 台風の後。自宅近くの道路は土砂崩れで何ヶ所か通行止め。爪痕が残ります。この辺りだけでなく各地での被害も小さければいいのだけれど。

さて、今日はおつまみ持ち込みOKの日。僕しかおりません。こちらで用意できるものは、

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

カウンターのお菓子

くらいです。ですので、食べたいものを持って来て下さいませ。

ビールは、とりあえず今日は5TAPでスタートします。何が開くかはツイッターにて。志賀高原ビール《Pale Ale》と《IPA》はあります。サービス価格でご提供です。

いやぁなんだか暑くなってきたぞ。この暑さに耐えられず先に飲んじゃってたらごめんね。相変わらずポンコツです。って、もう飲むことが決まっているみたいですけど。

本日も皆様の、、、たぶんゆる〜い、、、ご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170808101017j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170808101044j:plain