4/3 今日はビール営業❗️

今日はビール営業・持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。

4/3 今日から新年度が始まるという方が多そうな月曜日。今週は暖かそうで新年度を迎えるにはもってこいですね。いい年度になりますように。

さて、今日はビール営業です。おつまみ少なめ。お出しできるものは、

うずら入りピクルス

オリーブ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターのお菓子

そして、何とバニラアイス。

さらに、先週は内緒で出していたPROST Farm産の《〆の長ねぎスープ》〆にどうぞ。〆じゃなくてもいいけど。誰が作ったか?それは内緒。

いい天気だなぁ。これで桜も咲くかな。自宅はさらに西の山を越えたところなので、週末あたりにいい感じになりそう。やっと春だ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170403103547j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170403103614j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170403103646j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170403103719j:plain