11/22 休前日は24時までやってます❗️

休前日は24時までやってます❗️ちょっと遅くなっても飲める、クラフトビール

さらに、プチ特集やります。4TAP同時開栓‼️、今回はなんと「京都醸造」。

Belgian IPAの《毬子》、Belgian WIPAの《毬男》、Strong Wheat Aleの《深雪》、そしてRobust Porterの《荷下夫の一息》。

最近リリースされた限定シリーズが4つ。楽しみだね。ベルジャン好きの方、IPA好きの方、京都好きの方、そうでなくとも、楽しめます。

ということで、

11/22 今のところ晴れていますが、夜の天気はちょっと心配。降っても降らなくても寒いんで、まぁ降るよりは降らない方がいい、というくらいですが。

気まぐれメニュー。とんこさん、ただいま気まぐれ中につき、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️は上に書いた通りの京都醸造4TAPです。

ここのところの寒さで山もすっかり色づいて晩秋の趣き。今日は11/22で世間では「いい夫婦の日」らしいですが、なんぼのもんじゃい、とも思っちゃう自分が困ったものだな、と感じる今日この頃。素直にね「ご夫婦でご来店の方には、、、」とかやればいいのかもしれないけど、そんなの二人で勝手にやってろ、なんて考えちゃうから、、、。あら、口が悪いわ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171122094925j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171122094951j:plain