12/14 通常営業は17〜23時❗️

12/14 昨晩の帰り道は寒かったね。途中で凍りつくかと思った。道に凍りついて動かない人が何人もいたら、、、怖い。

気まぐれメニュー。昨日からの《あげギョウザ》。好評です。多分あります、今日も。パスタは《カルボナーラ》。こちらも美味しいよ。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、胎内高原ビール《アルト》。このスタイルを飲むたびに、どれが正解なのか、と考えてしまう。けど、胎内高原のは正解とは関係なく、僕の好きな感じです。

本日開栓‼️

胎内高原ビール《ヴァイツェン》。こちらも胎内高原の定番。今回のできはどうでしょう。

もう一つ。ベアレン《クラシック》。美味しいよね。ファンがいるよね。と、いうことで、昨日よりドイツモードに突入しております。

晴れた日が続きます。日本海側の山沿いは雪、それもこの時期にしては大雪。スキーヤーにとっては嬉しいことですが、気をつけてね。スギタレバオヨバザルガゴトシ。そして山を越えた関東平野は乾いた北風でからっからの乾燥注意報。晴れているのは気持ちいいけど、、、です。潤しませう、ノドくらい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171214101716j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171214101733j:plain