1/5 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます❗️初仕事が遅くなっても、まだまだ遊んじゃってても、飲めます、クラフトビール

1/5 ちょっと前の天気予報では雪マークが付いていた金曜日。どうやら降らない模様。予報で雪マークが付くだけで客足は遠のき、そして雪マークが消えないまま、実際には降らない、なんてことになると、、、。仕方ないんだけどね、僕だって雪の日には出かけたくないもの。でも、今日は出かけても大丈夫よ。

年初の金曜日、スイーツ初めは《ガレット・デ・ロア》。王様のケーキ。とんこさん曰く、食べるとちょっとラッキーなことが起こる人がいるとか。一台しか焼かないのでお早めに。

気まぐれメニュー。去年もやった《甘酒》。今年も酒粕を手に入れたのでやります。シメにでもどうぞ。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

手持ちの樽から何を開けるか迷い中。ツイッターにあげます。

一昨日の三日の日は、「初詣に来るから店も開ける」と言っていたのに、準備に追われ黒板も書けないという中、結局初詣には行けず、昨日は昨日でそんなこと、と言っては神様に失礼だけれど、初詣のことなどすっかり忘れてあっちだこっちだと用事だけを済ませて、気がついたらあ〜あな時間。今日こそは絶対に行きます。だからなんだ?なんて言わないでね。ここで宣言でもしないと、三歩あるくと忘れる僕なので。時々注文も、、、。気をつけます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180105094713j:plain