1/6 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時までやってます。仕事帰り、遊び帰り、遊び途中、ちょっと早くから、ちょっと遅くまで飲めます、クラフトビール 。仕事中はダメよ。

1/6 よく冷えてるねぇ。って、ビールではありません。八王子が、です。冬は寒くていいんだけど、だって冬だから、それにしても、です。♪今年の寒さは〜記録的なもの〜凍えてしまうよ〜毎に〜ち♪(井上陽水 氷の世界)歌でも歌って寒さを吹き飛ばすか。でも、PROSTでは歌わないでね。

週末のスイーツ《ガレット・デ・ロア》あります。今日は当たり付いてないです。くるみのヌガーが入っていて、ちょっとコーヒー風味で、とてもとても美味しいです。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中につき、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

志賀高原ビール《Indian Summer Saison》。結構繋いでいるつもりが、とても久しぶりなのでした。相変わらず美味しい。

本日の開栓はない予定。

昨日は、宣言通りに初詣に。神社にお参りすると、ついお願いごとを心に浮かべてしまうけど、よくよく考えたら、結構厚かましい気がしてきてしまうんだけど、まぁいいか。相手は神様だもんね。あっちにもこっちにも、あれにもこれにも、神様が宿っている日本て素敵だなと思うのでした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180106100807j:plain