11/4 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️明るいうちから飲みませう、クラフトビール

11/4曇り。ちょっと暗い朝。出かけるか、ごろごろするか、迷いそうな空の色。

週末のスイーツ❣️《和菓子 亥の子餅》。今日は動画をあげようと思ったら、このブログ動画は貼り付けられなかった。FBにはうり坊になる動画があがってます。

気まぐれメニュー。《チーズとジャガイモの全粒粉ラビオリ》美味しいっす。ツナとポテトの《フィッシュボール》も好評。激売れ《山芋のジャーマンポテト》もあるよ。

昨日開栓❗️

伊勢角屋麦酒《ゆずドラゴン》限定醸造

もう一つ、志賀高原ビール《House IPA》はとても久しぶりに。

本日開栓‼️

迷い中。ツイッターにて。あげ忘れたらごめんね。

だんだん寒くなってきて、そろそろ暖房。朝晩エアコン入れたり、夜はこたつだったり、着るものだってネルのシャツになったり、ダウンを出したり。とか言ってても街を半袖で歩いていたりする人もいるからびっくり。僕は寒がりで、寒さを感じるのが苦手。ぬくぬくした場所でビールを飲むのが一番。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181104102257j:plain