1/8 成人の日は14時OPEN❗️

祝日なので14時OPEN❗️(ケーキ、乾き物以外のフードは16時〜)夜は22時CLOSEなのでお間違えなく。

1/8 成人式は1/15感覚が未だに抜けない僕です。今日が成人式で祝日だと言われてもねぇ、何だかそんな気がしない。まだお正月でしょ。それも違うか?

週末ではないけれど、ケーキ❗️ 《洋梨のタルト》は今日もあります。食べれば分かるこのうまさ、食べねば分からぬこのうまさ、です。

気まぐれメニュー。今日も《フライドポテト》あります(ジャーマンポテトはお休み)。パスタは《カルボナーラ》。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

途中で黒が変わりました。Outsider Brewing《MAHANA Coffee Stout》限定醸造。コーヒー豆を使ってます。コーヒーと間違えそうです。

本日開栓‼️

千葉方面から、LOCOBEER《ベルジャンセッションIPA》限定醸造。ここのところ濃いもの続きだったので、ちょっとホッとできるものを。

天気は今のところ曇り。そして雨予報。そして連休の最終日、またはなが〜いお正月休みの最終日。こんな日は、、、多分静かな店内です。雨も営業的にはやれやれだけど、これだけ乾燥してたら降った方がいいよね。自分の都合と世界の闘いでは、世界を支持するよね。雨よ、どうぞお降りください。ほぼヤケクソ?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180108101057j:plain