1/9 火曜日なのにやってます❗️

火曜日なのにやってます❗️今日はとんこさんも居る通常営業で17〜23時‼️

1/9 今日あたりから皆さん社会復帰。先週ちょこっとリハビリ出勤した方、昨日まで会社への道順さえ忘れそうに長期休暇だった方、年末年始関係なく普通に仕事だったよという方、今日からみんな揃いそうです。いつまでも正月気分ではいられないね。

《洋梨のタルト》少しだけあります。食べちゃってください。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。店内の黒板をご覧下さい。

本日開栓‼️

酸っぱいやつ。京都醸造《紫の人喰い》限定醸造。紫蘇を使ったBelgian Sourらしい。楽しみ。

昨晩は雨。窪んだところには水たまりができるくらいには降ったのでよかった。乾ききってたもんね。街は、新成人で賑わって大人はいない、感じ。今日はPROSTが普段休みの火曜日だから、、、いやいやそんなことを考えてはいけません。飲みたい人はいる、と自分に言い聞かせています。青空も広がってきたし、何かいいかも。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 明日がおつまみ持ち込みOK、明後日木曜日がお休みです。お間違えなく。

f:id:CraftbeerPROST:20180109094203j:plain