1/10 今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️とんこさん不在です。

1/10 昨日は暖かかったけれど、今日からはまた寒い日々に戻りそう。冬を堪能させていただきませう。

今日はとんこさん不在で、おつまみ持ち込みOKの日。こちらでご用意できるものは限定的です。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

そして今日は、少しだけコールスローサラダ、ヤバいプリンが!食べてくださいませ。

これで足りる方はこれで、足りない方はどうぞお好きなものをお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

今日は110番の日らしいけど、じゃあ試しにかけてみるか、なんてことをしちゃダメだからね。110番の練習とか無いから。なるべくならそんなことに出会わない方がいいけど、出会っちゃったら頑張るしかないので頑張りましょう。僕は今まで110を回したことはないです。今や回さない、プッシュですが。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180110091545j:plain