6/4 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はとんこさん不在の、おつまみ持ち込みOKの日❗️

6/4 窓を閉め切っておくと熱気がこもります。陽が当たるまでは涼しくていいんだけどね。そう、部屋は東向き。

今日はとんこさん不在。おつまみ少ないです。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ポテチ

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

そしてケーキがあと2個。

カウンターの100円お菓子も。

これで大丈夫な方はこれで。足りない方はどうぞお好きなものをお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

箕面ビール《Stout》。定番の黒です。先日大阪で辿り着けなかったやつです。

ビールも少なめ。でも、黒、茶、黄、白、と中々のラインナップ。場合によっては何か開けるかも。反射炉ビヤも濃いのがあと一つ。お代官様、是非飲んでくだせー。

昨晩の帰り道は南東の空に月が綺麗に見えました。昨日の夜、南東に月、これで僕の帰りの時間が分かったりするのかな。なんだか探偵小説的。別に事件は起きてませんが、捜査に来る?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180604105615j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180604105635j:plain