1/17 和菓子はSold Outですが普通に飲めます!

今日は、『とんこの和菓子 鶴と言えば鶴、亀と言えば亀』です。

1/17 曇り。暖かな朝、とは言っても、この何日かの寒さに比べれば、だけど。午後からは少し雨も降りそうな気配。雨宿りのクラフトビール 、です。

今日はイベントと言うほどのものではありませんが、『和菓子』です。だけど、その和菓子は予約でSold Out。「スイーツが食べたいのにぃ」な方は是非《ヤバいプリン》を。めちゃウマ。

気まぐれメニュー。ただ今夢の中で気まぐれ中。店内の黒板をご覧下さい。

本日開栓‼️

今日は来てのお楽しみ。西の方の限定を2樽開栓の予定。特別に珍しくはないです。和菓子に合うかどうかは、、、飲んでのお楽しみ。

1/17と言えば、あれからもう23年。時の経つのは早いと言うのか遅いと言うのか。忘れまいと思っていても忘れてしまったことがあるんだろうね。人は記憶の中だけで生きているわけにはいかないからね。そんなことをちらっと考えつつ、今日も飲も飲も。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180117092623j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180117092641j:plain