1/18 通常営業は17〜23時❗️

1/18 昨日の帰り道は、降った雨と気温のせいなのか、霧。霧までいかないかな、靄。靄でもない?霞?何だか難しい字が並びます。雨が上がり濡れた道路のかすんだ視界の中に、街灯がぼわんと光るのは、綺麗なのでした。

昨日のイベントの和菓子はSold Out。ありがとうございました。好評で良かった。また春にでもやりませう。

気まぐれメニュー。パスタが《カルボナーラ》。こいつは美味い。そして、、、後はまだ気まぐれ中。店内の黒板をご覧下さい。

昨日開栓❗️

伊勢角屋麦酒《NEKO NIHIKI》限定醸造。と言いつつ、三度目の仕込みです。大人気。もう一つは、京都醸造《強くあれ》限定醸造。こちらはBelgian Strong Dark Ale。飲み口以上に度数が高い9%。

本日の開栓はない予定。

さて、ちょっと仕事を抜け出してコーヒーブレイクでもしたくなる木曜日。がまんがまん。そんな暇もない?では、夜にお会いしましょう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180118093754j:plain