1/19 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます。辿り着いたらいつもクラフトビール

1/19 昨晩の帰り、ふと気がつくと手袋をしていない。でも、そんなに手先が冷たいわけでもない。意外に気温は下がってなかったのね。指先は正直です。僕と違って?僕なのに?

金曜日なので週末のケーキ❗️冬の果物といえば、その一つがレモン。漢字で書くと檸檬。こう書くと梶井基次郎だな。知らない?ま、いいか。今週は、頂き物の国産レモンの果汁も皮も入ったレモンクリームの、その名も《レモンクリームケーキ❣️》って、そのまんまやないけ、と突っ込まれそうですが。爽やかな美味しさです。レモン爆弾ではありません。

気まぐれメニュー。ただいま夢の中で気まぐれ中zzz。店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

ワイマーケット《Winter Carnival Session IPA》限定醸造。ホップ一杯の薄ウマらしい。楽しみです。

119。1月19日なのか11月9日なのか、と調べてみると、119番の日は11月9日でした。今日はそれにもちなんで「消火器点検の日」らしい。消化器なら面白いのに。ちょっと飲んで点検してみよう、とか。毎日の点検が大切、とか言っちゃったりして。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180119091149j:plain