1/21 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️微妙な罪悪感が嬉しい昼飲みPROSTできます。

1/21 久し振りに朝から晴れ。明日の天気予報が雪なので、お出かけ、お買い物は今日中に。晴れていて気持ちいいし、そこまで寒い感じもないから、布団干して午後からお出かけにはうってつけ、に思えます。

ケーキもプリンも今日は少なめ。お早いうちにどうぞ。

気まぐれメニュー。《揚げ餃子》美味いっす。紫蘇入りです。パスタは《カルボナーラ》。PROST流《ジャーマンポテト》復活しております。

昨日開栓❗️

途中で開けました。LOCOBEER《New Zngland IPA》限定醸造ニュージーランド産のホップを使った、New England IPAです。さすがロコビア、という感じで美味しいよ。

今日の開栓はない予定。

明日はどうやら雪。予報が外れてくれることを祈りますが、この一週間予報が全然ブレないので、、、。雪景色は好きなんだよ、それも都会の雪景色は。明日は景色に期待だな。で、今日はその雪の前夜祭。というか前日祭?そんなの無いけど飲むなら今日だべ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180121101420j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180121101444j:plain