3/9 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くなっても、1日の終わりにクラフトビール

3/9 Thank you ありがとう サンキュー。昼過ぎくらいまで雨が残りそうですが、飲み始める頃には止んでいるはず。太陽は分厚い雲に遮られて陽射しの温かさはないけれど、今のところ風は南からで寒さも和らいで。

週末のスイーツ❣️《アメリカンチェリーのクラフティ》。先週は幻の金柑タルトでしたが、今週は王道です。クラフティといえばアメリカンチェリー。やはり美味しい。

気まぐれメニュー。《BCLTサンド》あります。「バカなコイツがラストに食べるサンドウィッチ」ではありません。ベーコン、キュウリ、レタス、トマトのサンドウィッチです。その他、店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

箕面ビール《Lemon Lager》限定醸造。小豆島の無農薬レモンをたっぷり使ったラガー。

もう一つ。SBPC(Small Beer Pub Club)×LOCOBEER《One-man Brown 》限定醸造。去年がレッドになりきれなかったレッド、その前の年がブラック、そのさらにもう一つ前のリバイバルです。Northern English Brown という、他ではまずお目にかかれないスタイル。さすがバンブー(新宿)の佐々木さん←レシピを作った人、さすがLOCOBEERの鍵谷さん←醸した人。うちに来るのは二樽のみ。宜しくです。

週末。天気も悪くなそうだし、花粉さえなければ、、、でしょうか?僕は最初だけで、今はなんだか大丈夫。身体への言い聞かせが実ったのかも。「花粉は悪いもんじゃないから、食べちゃえ」って言い聞かせてます、自分に。騙されやすいみたいだから気をつけなくちゃ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180309101012j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180309101047j:plain