3/8 通常営業は17〜23時❗️

3/8 暗く、寒く、冷たい雨の朝。何か普通でない出来事が起こるお話の出だしみたいですが、たまにはこんな日もあります。どうやら一日中雨模様なので、もう諦めて雨降りを楽しむしかない。

気まぐれメニュー。今日もあります《BCLTサンド》。ベーコン・キュウリ・レタス・トマト、です。美味い!その他店内の黒板をご覧ください。

本日の開栓はない予定。優しいのから、苦いのから、辛いのまで揃ってます。ふふふ。

木曜日、雨、それも夜は強く、PROSTには好条件が揃ってるなぁ、店が綺麗になりそうだなぁ、ビールが進みそうだなぁ(僕の)、今夜は多分そんな感じでやってます。店に入ってあまりの人の多さにびっくり、、、夢見ちゃいました^_^

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 和菓子イベントをアップしました。宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180308102211j:plain