3/7 通常営業 17〜23時❗️

3/7 どんよりとした雲と冷え込みで今朝は冬に戻りました。行きつ戻りつしながら季節は変わります。春が待っているから、気持ちに余裕を持ってこんなことが言える気もするけど。

気まぐれメニュー。🆕《ABCTサンド》。アボカド、ベーコン、キュウリ、トマトです。もうこれだけで美味しいのが分かる。その他店内の黒板をご覧ください。

新しい樽を開栓の前に、飲んでもらわなければならないものがあったのでした。新樽でない樽を開栓。濃いのも豊富にあります(たぶん)。月曜日は最低が8%と恐ろしいことになってたけど、今日はそんなことないので怖がらずにどうぞ。

昨日の夕方、夕陽に照らされた山が黄色がかった橙色に霞んで見えて綺麗だったのだけれど、考えてみれば、考えてみなくても、花粉。怖いね。さて、寒い水曜日。どうする?飲む?飲まない?どちらにしようか迷うまでもなく、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180307114017j:plain