9/14 通常営業 17〜23時❗️

9/14 木曜日。金曜日になると「今日一日頑張れば」ってなるけど、木曜日は微妙な曜日で、まだ始業したばかりなのに珈琲ブレイクしたくなったり、午後の早い時間に抜け出したくなったり、、、こんな学生時代を過ごしたのは僕だけか?

気まぐれメニュー。まだ?な時間でした。とんこさんはシャワーを浴びながら、気まぐれてる最中のようです。店内の黒板をご覧下さいませ。昨日のように、コメント欄にアップできたらします。

本日開栓‼️

祭りの後でそれぞれ微妙な量になってきました。今日の開栓は、ベアレン《ラードラー》限定醸造。以前開けようとしたら樽が届いてなかったやつ。夏の名残り、多分今年最後の樽。

週末土曜日からは三連休の方も多そうで。三連勤の方、お互い頑張りましょう。土曜日から休みだとすると、金曜の夜からお出かけという方も。そういう人が今週飲めるチャンスは今日だけなんじゃないのぉ?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170914095318j:plain