6/16 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️早めに一杯、帰りに一杯のクラフトビール

6/16 今は上がっている雨。皆さん眠れていますか?僕はとてもよく眠れています。朝は暗いし、蒸し暑くないしで、眠っとけ、と言われているようなものです。途中で目が覚めても、すぐに寝ちゃう。梅雨も悪いことばかりではありません。

週末のスイーツ❣️自家製バニラアイスとインペリアルスタウトで《ビール屋のアフォガードwithパンダクッキー》。死ぬほど美味い、今日は寒いけど。でも少し暖かい部屋で食べれば大丈夫だからね。

気まぐれメニュー。昨日からお出ししております。ブラジルの煮込み料理《フェイジョアーダ・ライス付》。豆、ベーコン、豚バラ、ソーセージを煮込んだもの。激うま。小料理屋メニューも継続中。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

Y.MARKET《Hop Monochrome ver. Loral》限定醸造。単一ホップと言っても、複雑です。

本日の開栓はない予定。

雨は降るし、気温は低いしでビール屋にはいいことないですが、そんな週末もありますわね。緩やかにやりませう。濃いめのやつでも飲みながら。カウンターに座って飲むと美味しいんだよなぁ。僕はそっち側じゃないんだった。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180616104912j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180616105020j:plain