7/1 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️暑さから避難して、クラフトビール

7/1 七月は真夏の暑さで始まりました。昨晩の帰り道は夜風が、、、生ぬるい。肌にまとわりつくような湿った空気。極東ではなく東南アジアっぽい。月だけは南の空高く煌々と涼しい顔して輝いていたけどね。

週末のスイーツ❣️《マンゴーココナッツレアチーズケーキ》。この季節には最高です。合わせるビールも4種類くらい迷います。全部飲んでみるか?

気まぐれメニュー。《地養鶏の生姜焼き》。柔らかくって、なおかつ美味しい。ツマミだということを忘れて、ビールも飲まずに箸が進んじゃいます。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

今日、富士山の麓のレストラン兼醸造所で20周年を迎える富士桜高原麦酒。僕は店を開く前にこちらのレストランでお世話になりました。その記念ビール《20th Anniversary Ale SUMMER》限定醸造、を開けました。IPWです。India Pale Weizenね。ふふふ、びっくりヴァイツェン

先日自宅近くを車で走っていて、小学校の近くを通りがかると、プールに入る小学生たちが見えて、羨ましすぎる、、、。別にリゾートプールやアミューズメントプールに行きたいわけではありません。小学生としてプールに入りたいっ、と、、、みんなはあんまり思わないか。僕だけ?まあ、今更小学生からやり直すのは面倒くさすぎるけどね。面倒じゃない?やり直したい?マジ?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180701093605j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180701093624j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180701093643j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180701093659j:plain