8/31 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️飲まずに帰る?ありえへん。

8/31 今日で八月も終わり。ちょっと寂しい気がしますね。段々と日は短くなって、ビーチにも人影はまばら、海の家も閑散としてもう終わりが近い、、、って今年は海に行けてません。想像です。人影まばらにはまだ少し早いか?

週末のスイーツ❣️和菓子❗️《わらび餅》。何だか知らないけど、とんこさんが「作る!」と。僕は「食べたいっ!」と。あんたじゃないって言われました。

気まぐれメニュー。PROST FARM産《ゆでインゲン》、豆の甘みで美味しいよ。パスタは《えびのトマトソースパスタ》めちゃウマ。その他、店内の黒板をご覧下さいませ。

新しい樽の開栓はありません。周年に向けて撃ち抜いちゃって下さい。たのんます。

昨晩の帰り道、夜道を歩いていると、猫がにゃ〜。僕に呼びかけるように、にゃ〜。おいおいこんな遅くまで何してるんだい?飼い主を待っているのか、探しているのか。しばらくすると去って行きました。僕が猫狩りの危険なおじさんじゃなくて良かったね。芸妓さんの三味線の皮になってたかもしれないからね〜おお〜こわっ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

PROST3周年 オンタップその4 昨年末より醸造開始。美味しいのを作ってます。地元八王子から、高尾ビール《森は生きているver.チェリー》限定醸造。八王子産のさくらんぼとユスラウメを使ったセゾン。ぜひお飲みください。作った本人も登場するかも。

f:id:CraftbeerPROST:20180831091448j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180831091504j:plain