1/21 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

1/21 寒さの緩んだ晴れ。今日はとんこさん不在。おつまみはナッツ、塩豆、ポテチ、そして《ヤバいプリン》が二つとカウンターの100円寄附お菓子のみ。食べたい方はお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

ビールは6TAP。週末に開けたものが多いので割としっかりあるはず。飲んでやってくだせぇ。

1月も下旬になりました。1月がなかなか進まなくて長く感じる、という方がちらほら。あんなに長い休みがあったのにね。今長く感じることは後ではほとんど覚えていなくて、今短く感じることが後ではとても長い時間に感じる、のかな。まあ毎年一年がどんどん短くなるから、、、ってそれは歳のせいだろ、なんてホントのこと言っちゃダメよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190121100756j:plain