4/16 火曜日ですがやってます❗️

火曜日ですがやってます。おつまみ持ち込みOKです。

4/16 ちょ〜晴れ。昨日も暖かかったけど、今日は風もなくてさらに暖かい感じ。ビール日和!ですがとんこさんは不在。軽いものしかありません。食べたい方はお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

本日開栓‼️

Barbaric Works《eclipse 2》限定醸造。今日からの黒はこれ、Black IPA です。楽しみ。そしてもう一つ、久しぶりの10ants Brewing《IPA Death》限定醸造。Rye Double IPAってなんだ?ツイッターによると地獄みたいな色してるとか。気になる〜

今朝はノートルダム寺院火災のニュースにびっくりで眠気も吹き飛んでしまいました。形あるものが失われるのは頭では理解していても受け入れがたいものもあります。遠い遠い西の国の事とは言え、宗教的にも何もほぼ関わり合いのない事とは言え、痛ましい事です。それでも日は沈み夜は明けます。だからビールがあったりするのです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190416105519j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190416105703j:plain