11/10 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くなっても飲めます、クラフトビール

11/10 穏やかに晴れ。昨晩、夜道を歩いていると、駐車場の脇でねこが丸まっておりました。どうってことはないんだけど、そして何にかは分からないのだけど、ちょっと心動かされる佇まい。もうすぐ冬なのかも、ね。

金曜日からは週末のスイーツ❗️去年は大好評、一番の反応くらいだった《洋梨のタルト❣️》。洋梨が苦手?いやぁ、人生損しちゃうかもよ⁈

気まぐれメニューは、、、どうやら気まぐれ中。パスタは《モッツァレラのトマトソースパスタ》かな。違ったらごめんね。でも、何かあります。

本日開栓‼️

黒が変わります。「あれ?昨日の遅い時間に黒はまだあったはず。」とか言わないでね。ちょっと早めに店が終わると、、、。

ということで、久しぶりのBarbaric Works《Black Sunday》限定醸造。軽め?のスタウトです。

そして今日からはボトルビールも。志賀高原ビールです。と言えば分かっちゃう人もおられるでしょう。樽では発売がないやつで、《THE FAR EAST》限定醸造。バレルエイジドです。度数も高いし、二人くらいでシェアされるといいかも。大した本数は持っておりません。さらに、オークエイジドの《山伏 壱》《山伏 弐》どちらも限定醸造。久しぶりの発売。ビッグボトルです。シェアして飲んでくださいませ。その他《其の十》《House IPA》のボトルもあります。

さてさて、面白いビールが出始める季節。それも温まるちょっと濃いめのやつが。そんなのが大好きなのは、だ〜れ〜だ〜?もしかしてカウンターの中にいる人たち?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171110101406j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171110101425j:plain