7/3 通常営業は17〜23時❗️

7/3 僅かに青の覗く曇り。昨日の夜は早めに寝床に潜り込んだけれど、色々あって寝たような寝てないような。時間的には寝床に長くいたのだけれど。まあそんな夜もあります。だけど元気です。

気まぐれメニュー。これから気まぐれます。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

ビールの方はどれもそこそこありそうなのでちょっと迷い中。ツイッターにて。開けるとしたら黒いワンマンな感じか?

週間天気予報に雲と傘しかなくて鬱々とした気分?湿度も高いし。家の空気清浄機についている湿度計はMAXなまま。これは雨季だね。もう温帯ではなく亜熱帯くらい。というのを、去年も一昨年も書いた気がする。じめじめを吹き飛ばすには、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190703104442j:plain