8/9 金曜の夜は24時まで❗️

金曜の夜は24時まで❗️休みに備えて、飲む。

8/9 No more Nagasaki.6日の広島から今日の長崎、そして終戦の15日。日本が辿ってきた戦争に関する報道が、番組も?(テレビをほとんど見ないので分からないんだけど)、減った気がするのは僕だけなのか?これも時代、あれも時代、それも時代、、、時代は誰が作るのか、作られた時代を生きるしかないのか。ビール屋らしくない出だしですみません。

そんな出だしを吹き飛ばす週末のスイーツ❣️《バスク風チーズケーキ》。そこいらのとは違うぞ。某コン、、、やめとこ。怒られる。

気まぐれメニュー。《PROST流ジャーマンポテト》あります。じゃがいもは店主が愛情込めて???作ったPROST FARM産。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

奈良醸造《Bye Bye Liberty》限定醸造。こちらはKölsch(ケルシュ)。楽しみだぞ。

さて、お盆休み突入前日。僕じゃないよ、皆さんね。山だ、海だ、故郷へ帰る、とありそうですが、場所によっては台風が心配。この辺りも来週の天気は芳しくないし。せっかく八王子に帰ってきても天気が悪かったりすると申し訳なくなっちゃう。僕のせいじゃないんだけど。えっもしかして僕のせいなのか???

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190809101429j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190809101453j:plain