8/10 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は、クラフトビールもう飲める16時OPEN、クラフトビールまだ飲める24時まで。

8/10 雲の多い晴れ。暑くなる予報は続く。台風もどうやらそれそうなので一安心ですが、来週の天気はパッとしない予報。それでも大した雨ではなさそうだし暑さも一段落してくれそうなので、忙しい最中に一息つくような感じなのかな。

週末のスイーツ❣️《バスク風チーズケーキ》。今日も焼いたぞ。めっちゃ美味しいらしいぞ。おいらには回ってこないぞ。

気まぐれメニュー❗️

久しぶりの《サバサンド》。ボリュームたっぷり。そして暑い夏にはサッパリとしたものをで《鯵の南蛮漬け》。食べればわかる美味しさの《さきイカと長ネギの中華奴》。もちろん《PROST流ジャーマンポテト》もあります。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

Nitro Tapには反射炉ビヤ《太郎左衛門(Real)》が登場。English Pale Aleです。昨日までの早雲と飲み比べてみて、、、昨日までのを飲んでないか。

そしてY.MARKET《南風》限定醸造。こちらはAmerican Pale Ale。これと太郎左衛門を飲み比べだね。

もう一つ何か開けます。こちらはツイッターにて。営業中の開栓もありそう。

店で履いている黒いパンツ。お尻に小さな穴が開いているのは気がついていたんだけど、これくらいならと放っておいたらいつのまにか結構大きな穴になってた。で、昨日慌てて買いに走りました。気がつかなかったよね?気がついた人がいたら、、、余計なもの見せてごめんね。今日は穴開いてないです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190810102617j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190810102636j:plain