4/17 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

4/17 今朝は晴れ。この後少し雲が増えてもしかしたら小雨くらい降ってしまうのか?外れてくれ、天気予報。予報は時々外れるくらいでちょうどいいです。あまりに正確だとつまらない、なんてことを言うのは失礼ですね。ごめんなさい。

とんこのスイーツ❣️新生姜のパウンドケーキは完売。ありがとうございました。《ガトーショコラ》少しあります。そしてそれに加えて今日は《ヤバいプリン》作ってます。おお、久しぶりだぞ。食べてください。美味しいyo。

フード。少し終わってしまったものもありますが、通常メニューも美味しいです。こちらもまた食べてくださいませ。

ビール。昨日開栓❗️二つ替わりました。Be Easy×West Coast×Black Tide《#hopstories》限定醸造。これはBe Easyで作られたもの。ふ、ふ、ふ、なHazy IPA。そしてもう一つ、Y.MARKET《Pokerface Pale Ale》限定醸造。American Pale Aleですが、そこはワイ、という感じです。美味しいよ。今日の新規開栓は無しの予定。たくさん飲んで減らしてください。

ボトルショップ。本数がかなり減ってます。なのにうちゅうはそこそこあるというマレなお店です。Hereticわずか、Kaiju!、Gurneys、はそこそこ、箕面ビールビッグボトルもも少し。買ってください。

昨日は久しぶりの大忙しでした。でも夜9時を過ぎると落ち着き過ぎました。が、しかし!そのあと閉店間際にサプラ〜イズ。イベントでこちらにいらしているブルワリーの若手お二人がご来店くださり、少人数で盛り上がりました。ありがとうございました。さすがピンクムーンの夜。さて今日はどうなるのか、昨日あんなにお客さん来ちゃったし、、、いやいや今日もまた、、、甘い考えの店主です。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#BeEasy #WestCoast #BlackTide #BEB #WCB #BTB #hopstories #コラボ #うちゅう #Heretic #Kaiju #Gurneys #志賀高原ビール #玉村本店 #苦い人生 #ガトーショコラ #ヤバいプリン

f:id:CraftbeerPROST:20220417112427j:plain