7/26 通常営業は17〜23時!

7/26 朝は小雨。その中、畑へ行ってイタリアンパセリを採ってくる帰り道、小さな1cmにも満たないカエル君を発見!だけどスマホ忘れた、嗚呼⤵︎

気まぐれメニュー。PROST FARM産メイクイーンの《ジャーマンポテト》。とっても美味しいよ。ええ〜と、その他は気まぐれ前で??です。店内の黒板をご覧くださいまし。

本日開栓‼️

再びやってきました、Anglo Japanese Brewing(AJB)《IPA》限定醸造。僕の好物のIPA

六甲ビール《レモンビール》限定醸造。国産のレモンを使った爽やかな一杯。

そして、ちょっと珍しいAJBのボトルもあります。来てからのお楽しみね。はは、実はもう飲んだ人もいるんだけど。

今朝は畑から帰って、家の前の草むしり。雨の後にやらないと大変だからね。いつもならここでその日が終わった感じになるのに、今日は元気です。だって昨日は早く寝たもんね〜。写真は洒落です。こんなことされたら困ってしまうのだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170726104118j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170726104139j:plain