2/25 日曜日は昼飲み❗️14時OPEN!

昼間から飲めちゃう日曜日は14:00 OPEN❗️夜も23時までやっます。

2/25 曇り。昨晩のカーリング、スケート、よかったね。もちろん見てません。カーリングをお客様の携帯の画面でちらっと見たくらい。それにしても、アルペン種目は全然見ないな。回転、大回転、滑降、好きなんだけどな。格闘技ホッケーも。メダルに関わりそうもない種目は、ちょっと可哀想。やってても見られない僕が言うのもなんですが。

週末のスイーツ。《金柑たまたまのクラフティ》美味しいよ。残りは多くはありません。

気まぐれメニュー。《春のケークサレ》あるよーん。菜の花が春の味出してます。その他、店内の黒板をご覧下さい。

昨日開栓❗️予定外に二つ!

EBINA BEER《Pilsner》。ラガーに替わり登場です。とにかく美味しいBohemian Pilsner。

Anglo Japanese Brewing(AJB)《Joy Juice ver.3》限定醸造。やっと繋げたImperial IPA。美味いっ!

本日開栓‼️

間に合えば、久しぶりのBrimmer《Porter》。僕らの大好きな黒です。

さて、二月最後の日曜日。それにしても二月は短いな。お店的にはあと3日くらい欲しいけれど、そうすると春が遠のきそうだから、これでいいか。🎵春よ来〜い🎵(はっぴいえんど初期の大滝詠一風に、、、誰も分からないか)

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 裏周年樽情報その1

志賀高原ビール《1t IPA 》限定醸造。昨年末リリース。9.5%もあるのに、みんなレギュラーサイズで飲んじゃうやつ。

f:id:CraftbeerPROST:20180225101951j:plain