8/24 とんこの和菓子の金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️ちょっと遅くなっても、飲まずにいられぬ金曜日。

8/24 台風は大丈夫でしたか?自宅付近は避難準備が出たらしく、結構な雨だったらしい。まだ帰れてません。兵庫の西宮の母に電話をしたら、風はすごかったけど雨はあんまり降らなかったと。ちょっとした場所の違いでこんなに違うんだ、と思ったのでした。

週末のスイーツ!と言うより、今日は「とんこの和菓子‼️」。当日分もいくつかあるようです。和菓子は《夏氷とゆずレモンカステラ》。かっわいいよー。僕にぴったり、ではないです。。

気まぐれメニュー。こちらはまだ不明。《ゆでインゲン》はあるはずです。店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️って、お客さんが多かったわけではありません。ビールが少なかっただけです。

Be Easy Brewing《さんじゃらっとIPA》限定醸造。普段の半分しか作らなかったやつ。モルト感のあるIPA。もう一つ、黒も変わりました。奈良醸造《Sweet Inspiration》限定醸造。Porterです。さっぱりして美味しいよ。

本日開栓‼️

横浜ビール《Pilsner》。定番です。こちらもまたごくごくぐびぐび美味しいやつです。

台風一過、にしては雲が多いですね。湿った空気で蒸し蒸しです。八月最終週。あれ〜もう9月なの?そうすると周年営業が待ってます。PROSTの周年営業は1日だけです。9/2(日)だけ。宜しくです。イベントでアップします。その前に今日。飲みに来てね〜

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180824102829j:plain