3/9 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで‼️もう飲めるじゃん、まだ飲めるじゃん、クラフトビール

3/9 サンキュー(ありがとう)の日、かどうかは調べてません。晴れ。夕方から花粉多。昨日も多かったらしいですね、花粉。僕には分かりませんが。体調が悪くならない程度の無理にしましょう。

週末のスイーツ❣️出ました《イチゴのショートケーキ》。美味しいです。ちょろっと食べました。最強です。

気まぐれメニュー。《さばの西京焼き》は今日もあります。《焼き厚揚げ》も。和です。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

LOCOBEER《WIPA》限定醸造。以前にHP版をNitroでお出ししたものの通常版。やっぱり美味しい。

本日開栓‼️

京都醸造《巴》限定醸造。ベルジャン酵母アメリカンエール酵母の両方を使ったIPA。もう一つ、沼津クラフト《Freiheit Premium Bock》限定醸造。フライハイト=自由。明るめの色のボックでこちらも楽しみ。

お詫びです。今週末黒いビールがありません。残量を読み間違いました。来週にならないと届かない。ゴメンね。

来週金曜日(3/15)のスイーツは和菓子です。テーマは桜。こちらは予約のみとなっております。店頭、電話、メッセンジャー、でお受けしておりますので宜しくお願いします。そのうちイベントであげる予定。もうそんな桜の話題の季節になったのかと思うと、季節の移ろいは本当に早い。光陰矢の如し。飲みたいビールが目の前にあったらその時に飲まないと、、、ではないか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

2枚目の写真は去年の三周年の時に書いて頂いた色紙を額装してみました。ちょっと高級感が出ます。

f:id:CraftbeerPROST:20190309094621j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190309094634j:plain