7/18 今夜は落語が聴けるよ、ナイト。

『アナログ落語ナイト』❗️今日の夜は落語とアナログレコードが聴けます。20:30START❗️落語の演目は「牡丹灯籠 お札はがし」

7/18 曇り。と言うわけで、今日は落語が聴けます。幽霊ものです。夏だし。20:30から50分くらい入店・退店できませんので悪しからず。その間、会話も慎んでいただくことになるのでご協力お願いします。その後はレコードでBGMね。何をかけよっかなぁ。

気まぐれメニュー。とんこさんと別行動のため不明ですが、《PROST流ジャーマンポテト》《トマトと大葉の冷製パスタ》はあるはず。《おつまみセット》もやるとか、、、。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

何か二つ開けます。ちょっと冷蔵庫と相談します。ツイッターにて。

昨日の日中は久しぶりの青空と太陽で気持ちよかった。暑さもまた気持ちいいし。外を出歩く時にはつい太陽のあたる日向を歩いてしまうという。だって気持ちいいんだもの。別に僕は光合成しないんだけどね。梅雨明けも近いのかな。PROSTの梅雨明けは、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190718094841j:plain