6/11 アナログ落語ナイト

本日『アナログ落語ナイト』‼️

6/11 火曜日ですがやってます。が、特別営業で『アナログ落語ナイト』。落語のレコードをかけます。20:30〜21:00の予定。この間はお店への出入りができません。また落語鑑賞中はお喋りも控えて頂くことになります。面倒な営業ですみません。落語の後はアナログレコードでいつも通りのBGMとして音楽を楽しんで頂けます。めんどくさい営業ですみません。でも結構評判よかったのよ。お席の方は2/3くらい予約が入っておりますが、まだ余裕あります。お時間があれば是非!

気まぐれメニュー❗️とんこさんとは別行動で不明ながらも、「落語だから和な感じで煮物でも作ろうか」と呟きがありました。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

あれっ、昨日最後まであったのに、、、というものが無くなったのは、お化けが飲んでしまったからか。夏は怖い。で、何か開けます。冷蔵庫と相談します。夕方ツイッターにて。

今朝は雲が多いながらも久々に青が見える夏空。でもどうやら今夜からはまた天気が崩れそうなので、束の間の青を楽しみませう。日中はずっと屋内なんてもったいない。仕事してる場合じゃないかもよ。そんなわけにはいかない?では、仕事の後の気晴らしに、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190611105229j:plain