9/12 アナログレコードの日‼️

今日は『アナログレコードの日‼️』

9/12 曇り、ちょっと涼しい。アナログレコードの日とは言っても、BGMをレコードでかけるだけです。レコードをかけている間は喋っちゃダメとかないです。営業はごく普通に。時々耳に触れるものがあればいいですね。

気まぐれメニュー❗️《フライドポテト 青唐ミートがけ》あります。おつまみセットもやる予定。店内メニュー別紙をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

久しぶりにヨコハマベイブルーイング《ベイピルスナー》。定番のボヘミアンピルスナー。今回はとても出来がいいのだとか、、、。楽しみ。

昨日、荷物というか、郵便受けに入るくらいのレターパックが「われもの注意」と小さく書かれて届いたのだけど、開けてみたらとんこさんが頼んだ海苔でした。海苔が割れ物?分からなくはない気がするが、、、。確かに間違ってはいないしそう書いてくれるのはありがたい。でもなんかモヤモヤ、クスクスしてしまう。あるよね、こういうの。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190912100149j:plain