9/22 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️早くから飲めます、クラフトビール。明日が祝日なので24時までやるかどうかはお客様次第にしておきます。

9/22 雨予報だけど雲の向こうに青が透けるくらいの曇り。台風はどうなんでしょうかね。被害が出なければいいのだけど。八王子はどうやら夕方から雨らしい。日付が変わる頃に止むらしい。どう考えても営業時間に合ってる。天の気なので仕方ないね。

《巨峰のクランブルマフィン》は完売。写真だけで勘弁して下さい。《ヤバいプリン》食べて下さいませ。

気まぐれメニュー。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》あります。美味しいです。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

京都醸造《春夏秋冬〜秋2019》限定醸造。ホッピーなセゾンで楽しみ。

今繋がっている樽が残りわずかのものばかり。あと3つは用意しておきます。そんな状況です。(それしか空きTAPがない)

夏前の天候不順が、農作物、特に果物にとっては今になってという感じですが、影響がありそうです。桃が今年は美味しくないだとか、今頃になってぶどうだとか、少しずつ狂ってる。栗は大丈夫なのかなあ。PROST FARMの作物も夏野菜のナスとかピーマン、インゲンとかはいつもの年よりも低調、唐辛子、シシトウは例年並み、ごぼうは毎年作っているわけじゃないけど悪くはなさそう。これからの大根、白菜、人参に期待しましょ。気まぐれメニューにも関わるかもしれないからね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

3枚目の写真は横浜ビアフェスの写真ですが、「PROST Tシャツを探せ」です。僕はいません^_^

f:id:CraftbeerPROST:20190922100853j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190922100908j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190922100923j:plain