12/5 通常営業は17〜23時❗️

12/5 晴れ。昨晩も冷えました。もうこれが当たり前ですね。この場合も「これがデフォルトですね」と、みんな言うようになるのでしょうか。僕なんか、デフォルト?はあ?とか思っちゃいます。もうちょっと日本語を大事に、「あったりまえだのクラッカー」くらいにして欲しいものです。

気まぐれメニュー❗️

《サバサンド》あります。美味しいです。ボリューミーです。ここも「味も量も満足感一杯」と言うべきか。《あげギョウザ》ももう少し。これがまたちょっと特別なお塩で食べると、、、。サラダは《きのこのピクルスサラダ》。食べてびっくり、あら美味しい。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

最後の一つはMARCA《Coffee Amber》限定醸造でした。これ、美味しいよね。

本日開栓‼️

京都醸造《七転び八起き 8th Time Lucky》限定醸造。こちらはDark Saison。どうやら自信の出来栄えらしい。楽しみだぞ。

さっきここに書こうと思って何か思いついたはずなのに、別のことに5分ほど時間を取られたら、それが何だったか忘れちゃった。大事なネタならそのうち思い出すし、適当なネタならこのまま記憶の闇に葬られてしまうのか?人の脳ってどうなってるんだろうね。昨日やらかしちゃったのに今日もまた、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191205103322j:plain