11/14 今日のBGMは『アナログレコード』で❗️

11/14 晴れ。だけど窓から見えるベランダ?がずいぶんしっかり濡れているので結構降ったのかな。この後は晴れの予報。気温も高くなるみたい。今日のBGMは『アナログレコード+日本昔話』。営業は通常通りの営業です。特にちゃーんと聴かなくちゃみたいなことはないです。時々ふと耳に止まる音楽をお楽しみ下さい。何をかけようかなぁ。

気まぐれメニュー❗️新作《リンゴの天ぷら》!これがまた何とも美味しいのですよ。《お家でスモーク ナッツ&◯◯》もまだまだあります。◯◯に入るのはサラミorチーズ。チーズが少なめ。そして《アジの開き》もあるよ。サラダはスパイスがきいた《インド風ポテサラ》。昨日は売り切れちゃってご迷惑をおかけしました。今日も作ります。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

最後の最後に開けちゃいました。伊勢角屋麦酒《Giant Killing IPA》限定醸造。普通の黄色いIPAだと思っていたら開けてビックリAmerican Brown IPA。結構濃い色のIPAです。

本日開栓‼️

せっかくアナログレコードをかけるイベントだしね何かイベントぽいものを、と考えた挙句、PROST×MARCA《MASACAのピングレヴァイツェン》限定醸造に決定。まだ持ってたのよねー。ヴァイツェンが苦手でも飲めるやつです。相変わらずのパイント限定。

黒いのがもう少しでなくなりそうなのでこれがなくなるとピングレに続いて、、

今日は午前中ちょっとお出かけ(仕事がらみ)。少し早めに(皆さんに比べればずいぶんゆっくりですが)起き出して動き出しました。雨上がりの朝の空気はいいですね。濁りがない感じで。こんなに濁った僕には、、、政治家よりマシか?と、つい余計なことを書いてはいけませんね。でも、それにしても、、、。いい音楽を聴いて、昔話を聞いて、美味しいビールと食事をして、心を洗いましょ。(自分のことです。)

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191114093606j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191114093634j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191114093655j:plain