ご報告

ご報告

年明けにご報告させて頂いた寄付の件です。昨年皆様から頂いたご厚意96,985円にちょっとだけ足して100,000円を、昨年台風の被害に合い児童・生徒への給食事業が停止している千葉県の館山市に寄付しました。ふるさと納税での寄付のみになっているのですが、返礼品は「なし」です。館山市への寄付は寄付したい事業を結構細かく選べるのが良いですね。ありがとうございました。

今年も平日のカウンターのお菓子の売り上げ金は寄付となります。チャンスがあれば、というか、なるべく近いうちに寄付イベントもやりたいと思っております。寄付イベントについては色々な考えがあるとは思いますが、宜しくお願い致します。f:id:CraftbeerPROST:20200204213623j:plain