2/3 おつまみ持ち込みOKの日。

2/3 節分の朝は東の方に雲はあるけど晴れ。ただいまSuper Bowl観戦中。halftimeに豆まきをしてポリポリしてます。

今日はとんこさんおりません。おつまみは軽いものだけ。食べたい方はお持ちくださいませ。ごみは持ち帰ってね。

ビールは6TAP。節分ビールあります。飲んでやってください。天気もいいしね。

節分の豆を歳の数だけ食べるのはだんだん辛い、、、なんてことはないからね〜40粒くらい楽勝だぜ。数が違う?細かいことは置いといて、アナログ回帰で豆もまいてみましょう。豆も食べましょう。ということで、豆のプレゼントあります(数量限定)。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20200203105520j:plain