3/20 祝日ですが時短営業 18:00〜23:00

今日も時短営業 18:00〜23:00

3/20 春分の日の朝はぴかぴかの晴れ。寒くもないし、ああ春が来たんだなぁ、という朝ですね。三連休初日、の方も多そうですが、世間的には出かけていいのか迷う感じ。だけどそろそろ外に出ないと心がやられるような気もしてきて、何か野外で楽しめる所を、とお考えの方もいらっしゃるかな。僕なら、、、うーん、、、海が見たいかも。

今週のスイーツ❣️《桜のパウンドケーキ》。好評です。桜が香ります。作るのはこの季節、今だけです。

気まぐれメニュー❗️昨日ツイッターではお知らせしましたが《担々肉じゃが》あります。もちろんライスもあります。ちょっと魅惑のセットです。《ごま高菜の冷奴》もあるよ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

こちらもツイッターではお知らせしたのですが、伊勢角屋麦酒《8Reindeers IPA》限定醸造。ベルジャンIPAです。名前の通り去年の12月に出たものです。今頃、、、ですが、味わい深い。

今日は樽が空いたら控えの樽を開けます。残り少ないのもありそう。

今日は春分。昼と夜が半分ずつ。明日からは昼が長くなると思うと、やはりこれも春を感じますね。ホントはお墓参りに行かなくちゃいけないんだけど、毎年お盆の頃だけになってしまう。ご先祖様、ごめんなさい。ちゃんとぼたもち食べとくからね。桜のパウンド食べたいなぁ(事情があって食べられない)。

今日もビール日和。時短営業ですが、お出かけの帰りにどうぞ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

今頃ですがTOPにカレンダーを載せました。

COVID-19に関するお願い。

1.当然と言えば当然ですが、熱がありそう、咳が出る、など体調に少しでも不安のある方はご来店をまたの機会になさってください。PROSTは急に消えたりしませんので。

2.入店の際には入り口を入ってすぐ右手側に手指消毒用のアルコールを置いてあります。必ずご使用の上入店して下さい。

3.複数人でお越しの際、料理の直箸は避けた方が賢明かと思います。また、ビールの回し飲みもこんな時ですので、避けた方が良いと思います。

4.トイレも清潔にお使い頂きたく、特に男性の方は面倒と思わずに座って用を足して下さい。そしてトイレの蓋は閉めて流す。これで結構万全です。

以上、色々めんどくさい感じですが、何かを見直すいいチャンスかもしれません。そう思って良い方に利用しちゃいましょう。

f:id:CraftbeerPROST:20200320103956j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200320103943j:plain