3/18 時短営業18:00〜22:00

時短営業18:00〜22:00❗️

3/18 朝から爽やかな晴れ。散歩に行くと風は少しあるけれど陽射しは暖かくてしばらく歩いていると、うっすら汗の感じが。春だね。今日も時短営業です。

気まぐれメニュー❗️の前に、気まぐれスイーツ❣️ということで、とんこさん、《桜のパウンド》作りました。もう開花宣言だし、今週は暖かそうだから開花が進みそうなので。

あらためて、気まぐれメニュー❗️畑のほうれん草を収穫してきたので、PROST FARM産のほうれん草の何かがあるはず。一応無農薬・有機栽培のつもり。その他店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒《Lush Hop IPA》限定醸造

控えの樽もあります。今週も少なめ6TAP。

さて、三月も後半戦、とは言っても、僕らは随分休んでしまったので、後半だかなんだかよく分からないのだけど。3月後半は人も異動の季節だけど、この騒ぎではそれも霞んじゃうね。なんてことはないビアバーの店員とお客さん、うっすーい繋がりだとお思いの方も多いかもしれませんが、僕らからしてみると意外にそんなこともなくて、結構寂しさ満載だったりね。もちろん新しい出会いも、とてもとても嬉しいのだけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200318113955j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200318114018j:plain