5/26 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️こんなに暑さに耐えられないと思ったら、もう飲めます、クラフトビール

5/26 うっすら雲は見えるけれど晴れ。今日もまた暑くなる予報。昨日の昼頃、外で飲んでたら焼け死ぬかと思った。と言いたくなるほど暑かった。今日もまた、、、。14時からならPROSTに避難できます。

週末のスイーツ❣️大好評《抹茶かんと白玉のあんみつ》。めちゃウマ。今日も作ったぞ。食べておくんなまし。

気まぐれメニュー。クセになります《PROST FARM産茹でキャベツの黒七味和え》。このチーズがたまらん《ゴルゴンゾーラリガトーニ》。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒《Biscuit Cream Milk Stout》限定醸造。珍しいものに挑戦しました。楽しみなスタウト。

ビールイベントの季節になってまいりました。今日もお隣の駅でやってます。来週は大きなイベントが3つ重なってビアバー受難の週末?になりそう。でもビールで、それもクラフトビールで賑わえるならそれもいいですね。僕らはほぼ行けませんけど。そういう場所が苦手な方、いい場所ありまっせ(なぜこういう時に関西風が似合うのだろう。)。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190526095511j:plain